

-  -
久しぶりに愚痴りま〜す!!
イライラする‥(`Д´メ)
無性にイライラするよむかっ


相手はその行動になんの悪気もなかったとはいえ、
そんなの関係ないと今回の喧嘩で学びました。

悪気はなかったとしても、
現にあたしが思い返す度に嫌な思いしてるんだから。


別に隠すことないって思ったとき、
あたしの事も考えててくれたんかなあ?

あたしがそれをされて嫌だったって知って、「ごめん」の一言。

その言葉のあとに続いて言われたのは、「でもその場は丸く収まった」って...

だから言ってもいいの?

なんか違うくない?


自分の親をどんな風に言おうと自分ならいいけど、
他の人からけなされたらムカつくって。

そういう感情もちながらもあんなことするんだ‥

あたしだって同じで、
あのときの事自分から話すのはまだいいけど
(でも正直、ホントは誰にも言いたくないから必要最低限の
その場に遭遇したYちゃんにだけ簡単に説明したけど)
他の人から話されたくはなかった。


そりゃいいよね、自分はいつも冷静だもんね。

ひとりで取り乱してるあたしの話しても、自分には痛くも痒くもないもんね。


ましてやTに話すなんて酷いとしか思わない。

あたしがTをどう思ってるか君が知らないわけないでしょ?


今回の事はごめんで済むなら警察入らないってことで
しばらく許しません。

人には散々怒鳴り散らしたくせに‥

蛇年の女はしつこいよ(・´ω・)
- 09:22 comments(2)
- 09:22 -
COMMENT
私も蛇年!!!(∀)
なんか大変そうやけど
頑張ってね(´・ω・`)
いつでも話聞くから-★!
にゃんこ 2009/08/02 10:58 PM
蛇年生まれ万歳ww
ゆっきぃが近くにいたら
平和だろうなあ
思うよほんと(´・ω・`)
わん 2009/08/11 11:25 PM









その扉 開けるのはこの Pink Key
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other