

-  -
うお〜ッ!!
 

きたで、きたで!!
お隣さんがこんな時間に帰ってきたで!!
夕方出かけてってこんな時間までなにしてたんだあ!!!!!

って、勝手にお隣さんの行動把握なんてしてストーカですか、あたしww


てかねえ〜…
今年の4月から引っ越してきたお隣さんだけど女の子なんだよね。

挨拶すらしたことないんだけど、まあなんとなくわかるよね。
4月の初めごろは引っ越しでばたばたしてたり娘一人暮らししたてだしで
毎週ご両親が様子見に来てるんだと思ってたんだけど。

というのも、週末になるたびに壁越しに男の声がするもんで(^ω^)
低い声って普通のボリュームで喋ってても案外聞こえちゃうもんだ。
よかったよ、奴は男のくせに(?)キーキー声でwww
悲鳴あげたらあたしより高い声でる奴で笑

ってなことで、始めは漏れてくる声はお隣さんの親御さんの声だと思ってたけど
さすがに毎週毎週聞こえるし、挙句の果てには平日にも聞こえ始め…
お隣さんの親の車はフォルクスワーゲンだと思ってたら、時には黒の軽自動車…

はい、もうこの辺でわかるよね。
引っ越し当初から聞こえてた低くて壁越しに届いてしまう声の主は
お隣さんのオトコですたww

もう、大学生になってすぐからオトコ連れ込むなんてww
………あたしも人の事いえなわあ(゜∀゜)w


そんなお隣さん情報でした。
いらないって声がちらほら......キニシナイ!!

んじゃ、遅くなったけど今から勉強始めます。



ちなみにあたしは7日に愛媛帰るお~♪
だからにゃんことほぼ入れ違いかあ(・∀・)?
- 23:38 comments(2)
- 23:38 -
COMMENT
私の隣の部屋からも
週末になると
男の人の大爆笑してる声が
聞こえてくるよ(∀)笑
天津木村で爆笑してたよ笑

私8月23日から帰るよ〜♪
9月の終わりくらいまで
おる予定よ〜★
入れ違わんことを祈る!!!
にゃんころりん 2009/07/25 3:33 PM
天津木村ww
今度ひめじに来るぽいよ笑

9月の始めに帰るつもりなの〜;;
完ぺき入れ違い(´・ω・`)
わんころ 2009/07/29 1:33 AM









その扉 開けるのはこの Pink Key
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend