スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
カラーリング
今までの吐き出し口
すべて封鎖されてしまい
(てか、自分でしたw)
残されたのはやっぱココ(∩∀`Ο)

特に大事件はないのだけど
小言があったら吐いて
いこうかと(・´ω・)


てことで今日の小言。



ブログ更新>メール返信ですかww



うにゅ〜(´・ω・`)
ムカつくのうww

でもまあ、好きにすりゃいいさ。
あたしだって
好き勝手してるしな(´ー`)


明日から小遣い稼ぎに
バイトしてきまふ。

でもその為に髪染め直した
てか強制的に
暗くしてこいとの命令を受けww
今日染めた(-д-)

髪の色くらい好きにさせてよね〜!!
液買うのに既にバイト一時間分は
出費したんだからね〜!!

始めから染めなきゃよかったじゃん
な冷静な突っ込みはノーサンキュー♪
誰が黒髪になんかに
なるもんか(`゚д゚´)!!


今日は一日中掃除してたから
もう寝ます〜(人-ω-`)
おやすみ★!
- 23:39 comments(33)
久しぶりに愚痴りま〜す!!
イライラする‥(`Д´メ)
無性にイライラするよむかっ


相手はその行動になんの悪気もなかったとはいえ、
そんなの関係ないと今回の喧嘩で学びました。

悪気はなかったとしても、
現にあたしが思い返す度に嫌な思いしてるんだから。


別に隠すことないって思ったとき、
あたしの事も考えててくれたんかなあ?

あたしがそれをされて嫌だったって知って、「ごめん」の一言。

その言葉のあとに続いて言われたのは、「でもその場は丸く収まった」って...

だから言ってもいいの?

なんか違うくない?


自分の親をどんな風に言おうと自分ならいいけど、
他の人からけなされたらムカつくって。

そういう感情もちながらもあんなことするんだ‥

あたしだって同じで、
あのときの事自分から話すのはまだいいけど
(でも正直、ホントは誰にも言いたくないから必要最低限の
その場に遭遇したYちゃんにだけ簡単に説明したけど)
他の人から話されたくはなかった。


そりゃいいよね、自分はいつも冷静だもんね。

ひとりで取り乱してるあたしの話しても、自分には痛くも痒くもないもんね。


ましてやTに話すなんて酷いとしか思わない。

あたしがTをどう思ってるか君が知らないわけないでしょ?


今回の事はごめんで済むなら警察入らないってことで
しばらく許しません。

人には散々怒鳴り散らしたくせに‥

蛇年の女はしつこいよ(・´ω・)
- 09:22 comments(2)
うお〜ッ!!
 

きたで、きたで!!
お隣さんがこんな時間に帰ってきたで!!
夕方出かけてってこんな時間までなにしてたんだあ!!!!!

って、勝手にお隣さんの行動把握なんてしてストーカですか、あたしww


てかねえ〜…
今年の4月から引っ越してきたお隣さんだけど女の子なんだよね。

挨拶すらしたことないんだけど、まあなんとなくわかるよね。
4月の初めごろは引っ越しでばたばたしてたり娘一人暮らししたてだしで
毎週ご両親が様子見に来てるんだと思ってたんだけど。

というのも、週末になるたびに壁越しに男の声がするもんで(^ω^)
低い声って普通のボリュームで喋ってても案外聞こえちゃうもんだ。
よかったよ、奴は男のくせに(?)キーキー声でwww
悲鳴あげたらあたしより高い声でる奴で笑

ってなことで、始めは漏れてくる声はお隣さんの親御さんの声だと思ってたけど
さすがに毎週毎週聞こえるし、挙句の果てには平日にも聞こえ始め…
お隣さんの親の車はフォルクスワーゲンだと思ってたら、時には黒の軽自動車…

はい、もうこの辺でわかるよね。
引っ越し当初から聞こえてた低くて壁越しに届いてしまう声の主は
お隣さんのオトコですたww

もう、大学生になってすぐからオトコ連れ込むなんてww
………あたしも人の事いえなわあ(゜∀゜)w


そんなお隣さん情報でした。
いらないって声がちらほら......キニシナイ!!

んじゃ、遅くなったけど今から勉強始めます。



ちなみにあたしは7日に愛媛帰るお~♪
だからにゃんことほぼ入れ違いかあ(・∀・)?
- 23:38 comments(2)
んん〜(´・ω・`)?
ちょ‥‥‥ッパーどんっ
さっきから一向に眠気襲ってこないんですけど〜Σ(-`Д´-;)
おめめパッチリですわよww
月曜日がこんなんで
一週間やっていけるのか不安やんね。
でも寝れないんだからしゃ-ないあせあせあせあせ
貫徹したかないが...するかなあ〜(ノД`)ォョ
- 04:49 comments(0)
うにゅ〜
 
前期テストにうにゅ〜です。
今月末に5日間でテストは11教科という
なんとも学生の事をいたわってくれないスケジュール組まれちゃってますからww
文句言ってる暇があれば勉強しろって感じですねえ。

ってことで,もう少し解析学勉強してから寝ま〜すノシ
- 01:39 comments(0)
1/35 >>
その扉 開けるのはこの Pink Key
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other